M_blog

すきなことをすきなだけ!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

推しカプのはなし2

こんばんはーー!! ぐだぐだ長文になるかと思いますが、今夜もお付き合いください。 今回はテニプリ以外の推しカプを語ろうと思います ─── もくじ 1.おおきく振りかぶって 2.ファイアーエムブレム 3.バイオハザード 4.グッド・バッド・ウィアード 5.SHERLOCK …

推しカプのはなし1

こんにちは! 今回のテーマは『推しカプ語り』です!! マシュマロに入れてくださった方、ありがとうございました テニプリに限らず、いろいろ書いていこうかなあと思います。 あくまで個人の解釈なので、「ふーん」程度に見てください。 ただし、結構真面目…

バイオハザードで人生変わった話(盛った)

こんばんは。 今夜もお付き合い下さい。 突然ですが、『バイオハザード』といえば…? まず出てくるのが、『ゾンビ』ではないでしょうか。 ※ここでキャラクターの名前が出てきた方はこのブログ読まなくていいです……笑 バイオ=ゾンビという認識は間違っていな…

マグニフィセント・セブン

こんばんは! 本日も気が乗ったのでブログを書くことにしました。 今回のテーマは… 『マグニフィセント・セブン』 でーーす!! 今はほぼ稼働していないですが、洋画用アカウントを作るくらいには洋画、大好きです。 積極的に観始めたのは一昨年の6月くらいか…

フライドポテトの話

こんばんは。夜分遅くに失礼します。(深夜なのでテンションを下げてお送りします) なぜか無性にブログが書きたくなりました。 推しカプ語りは今週の日曜日にするので、ここ最近毎日のように食べているフライドポテトが今回のお題となります。 わたしはフライ…