M_blog

すきなことをすきなだけ!

暇つぶしブログ

ただ今、高速バスの車内なんですけれども…

暇です。

作業でも進められたらいいのに…。

それか、ラジオとりたい…そんなことしたら社会的に終わるのでしませんが、ともかく、何かすることないかなー、と考えて思いついたのがブログです(なぜ)。

普段はツイッターで活動している訳ですが、あれ、文字数制限あって意外と窮屈なんですよね!

その点ブログは色々と自由そうだし…

続くかわからないけど、まあ、とりあえず今のところは暇つぶしとして書かせていただきます。

 

 

で、今回の話題は…

明日のイベントについてです!!

 

まだ先だろうと思ってたらもう明日にまで迫ってました…時が経つのって早いな…

 

ツイッターで宣伝はしていたので、ここに改めて書くこともそんなにないんですけれども…

 

とりあえず、おしながきでも(?)

f:id:M_blog:20190126132317p:image

在庫は、

新刊→30部(予定)

既刊→7部くらい

アクキー→6個くらい

となっております。

いずれも、通販用として自宅にも確保してあります。

BOOTHにて予約もできますので、通販をお考えの方はどうぞご利用ください〜!

イベント終了時刻の1時間ほど前には離脱するので、ご入用でしたらお早めに来て下さると助かります…🙆‍♀️🙆‍♀️🙏

 

 

………あ、ペーパー作ってない…

 

 

はい。

本当は新刊が出るまでの紆余曲折を書こうかなと思ったのですが、それはラジオで喋ることにします…いや、ラジオとるのかどうかも未定なんですけどね!

 

ともかく、明日は皆様にお会い出来るのをホントーーーーーーに、楽しみにしております…

至らぬ点もあるかとは思いますが、どうぞ

よろしくお願いします!!😂

 

以上!!!!